ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

実家からの救援物資!


どーもよぬです!!

私の実家から救援物資が

届きました🥺


私の大好きな

玄米粉のガトーショコラと

桜饅頭です😍





桜の塩漬けの入ったおまんじゅうと

ココナッツが乗ってるガトーショコラ🌸



どちらも手作りでとっても美味しい👍

今回はどうやらあんこまで

手作りでやったらしい。笑



私の実家の母はマメなのか

ずぼらなのか境界線にいるような人で

よくお菓子作りはしてるのですが

毎回何故か味が違うんですよ笑




メッセージカードもついてきて

なんだか泣けます🥲

自分が辛い時に優しい言葉をかけられると

心に沁みますね。


諸君ってなんだよっ(笑)

って思ったけど

頑張っているって誰かに認められただけで

救われた気がします。


ただ、頑張るだけじゃなくて

結果を出さないといけませんからね!!

まってろ、母ちゃん!笑



さて、日曜日に1週間の

買い溜めをしてきたものの

冷蔵庫には何もない。


あれ、計画では持つはずだったのに

何故かない。笑笑



何より私のお昼ご飯すらない。笑

何を食べる予定してたんだっけ😇




ところで、1人の時のお昼ご飯って

一体何を食べたらいいのかわからないし

自分の為に作るのも面倒だし

かと言って何も食べなきゃお腹は空くし(笑)


…パスタでも湯がいて食べます。


私はパスタの中では

ペペロンチーノが好きですね!

何より具なしでも美味しいのが良い👏😂



あっという間に午前中が終わってしまった…

夕方になるとまた怪獣が帰ってくるし

休みなのに休みじゃなーーい😭



世の中のお母さん達みんなそうですよね。

一息付きながら頑張りましょう!



今日もお付き合い頂き

ありがとうございました😊✨


いいね👍も本当に感謝です!!

×

非ログインユーザーとして返信する