ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

なんでもやりまっせ!!!


どーも、今日も今日とて

貧乏暇なし。よぬです🐮


旦那が配達の他に

YouTubeをやらないかと提案してきました。


はい?って感じだったんですが

どうやらフードデリバリーならではの

あるあるとかが巷では流行っていたり

するらしい。


そこで私が絵を描いて

旦那が編集して

2人で共同作業をしようとなりました!





↑これが私が最初に書いた

ウバにゃん。笑笑


絵心なさすぎて自分でも笑いました。


それでちゃんとiPadで書き直したのが

こちら!!

↓↓↓



まだ見れるようになりました!

アプリってすごい!

アップルペンシルってすごい!笑


前の仕事で

色々使っていた道具、

また役に立つ時が

来たのでありますっっ✨



アニメーションってゆーか

4コマみたいな感じで

ゆるりとした動画にしていく予定です🐈


これが当たるかどうかは

さておき、意外と私も本気で

生きるか死ぬかってなったら

ちゃんと行動できるんだなって

思いました😂👏




夫婦共々クビにされて早1ヶ月が

経とうとしていますが

本当に立ち上がりが早かった(笑)

自分でもよくやってるって思います😂




1ヶ月前は絶望でした。

給料も出しません、家も出ていけ

車もないです。ローンだけあります。って

本当に死ぬしかないんじゃないかって

思ったけど


でも考えるより行動。

頭を動かすと同時に身体も動かしていれば

本当に生きていけてます。



そりゃ今は贅沢なんてできないけど

このまま2足のわらじならぬ

5足のわらじで3年突っ走ったら

なんとかなるんじゃないかと。


このご時世、高学歴で安定の道以外にも

たっくさんたくさん収入につながるツールが

あるんだなって初めて知りました。

何も就職だけが道じゃないし

子供いるから…旦那いるから…は

自分への言い訳だったって

一歩踏み出してようやく気付きました。


過去の自分は調子に乗ってたし

それの罰っていうか

目を覚ませって先祖が怒ってくれたのかも。笑


自分達の力で稼がなきゃ

いつかこうなります。

なんにせよリスクはつきものですね😂

貴重な経験ができました!

(許せないけど)



ちょっとずつ希望が見えてきて

元気を取り戻しつつあります!



最初からうまく行くことなんてないですが

自分の親、大事な旦那、息子のために

今はなんでもやってやる!って気持ちでいます💪



だからもし今金銭的に絶望な方とか

いたらぜひ私を見てほしい!!


残高0でも子供育てて

なんとか生きてます!


最悪人間米と水さえあれば

死にたくても生きますからね😎



せっかくの命、ここで負けたら

何も得られない。

もしかしたら今死んじゃったら

来世かたつむりとかになってるかも

しれない。(?)


好きな人と出会えたこと、

可愛い息子に会えたこと、

自分の家族に恵まれたこと、

会社で仲良くしてくれる人がいること、

こんなへんてこブログを見に来て

応援してくださる方がいること、


私は幸せものです!



あとはお金稼ぐだけ!!!!





ほんでもって今日の夕飯は

だいぶ暑くなってきましたが

安売りで買ってきたハンバーグ

1こ50円(笑)と

お味噌汁と

大根サラダ、オムレツにしようと思いますっっ


1人当たり200円もしない献立!!


本当に激安スーパーありがてぇぇ🙌




引越しも進めなきゃ。


本当に貧乏暇なしです😂

そのかわりぐっすり寝れます。さいこう!



今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する