ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

平和すぎる金曜日


どーもこんにちは!

今日は出勤のよぬです💪


いやー風が強くて強くて

台風かよってくらい強かったですね🥲💦


家の洗濯物は無事なのか

そわそわしながら帰ってきました。

無事でした。笑


今日は特にこれと言って

書くことはないんですが

仕事終わって自転車こいでたら

ふくらはぎに異変が…😇


特に何か変わったことしてないのに

肉離れみたいな痛みがします🥲

明日もお仕事なのに…

今日はお風呂に入ってゆっくり

温まって休もうと思います(o;ω;o)



今日の晩御飯は

麻婆春雨と肉団子のスープ!

レタスを千切りにして

THE 手抜き😎

手抜きすぎて写真も撮らずに

夕飯終了🥸



なにか写真を載せたい…

いつからこのブログは

平和になってしまったんだ…





↑仕事から帰ってきたら

休憩中だった

旦那がお絵描きをしていました。笑




ウバにゃん劇場#1


短い動画なんですけど

地味に面白いので

お時間ある方は是非😂🙌




さ、金曜日も終わります!

1週間って本当あっという間に

過ぎていきますね💦


寒暖差が激しめなので

皆様体調お気をつけてください😌



本日もご覧いただき

ありがとうございました✨

×

非ログインユーザーとして返信する