ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

1人になりたい日曜日の巻


こんにちは😊よぬです🐶


毎週日曜日は家の中リセットということで
朝から張り切って掃除や洗濯、その他もろもろを
やる日なのですが、
息子(5)が一緒にゲームをしてくれ〜と
私を呼ぶのであまり捗っておりません‎( ꒪⌓꒪)


1人ならもう終わってるであろうことも
子どもがいるとなかなかそうは行きません😇


旦那と妹は掃除を日頃から
やるタイプではないので
実際私がやらないと
お風呂もトイレも荒れ放題でしょう。。。


あぁ恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


3人も大人がいて私しか掃除しないことに
文句をぶつぶつ言いながら
片付けるスタイルの日曜日です。


はい、毎週同じことしております。(辛い)


たまにはパーッと外にお出かけに
行きたいものです。


オシャレなんかしちゃって
それで色々買い物したりして...🥲


まぁ無理なので黙って作業します(笑)





お昼はトップバリューの激安ラーメン🍜笑
具は卵のみ!
でもお昼だからまぁいいのです✋(◉ ω ◉`)



5食入で198円〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私の味方ですね(笑)


しょうゆ、みそ、塩、とんこつの4種類が
売ってましたが、
私は断然とんこつラーメン派!!


だってとんこつラーメンで
ハズレだ!と思ったことがない😗👍🏻



ちなみに我が家、休日のお昼は
ラーメン、やきそば、米が余ってたら炒飯
このメニューでほぼ固定されています😂


マック買っても4人なら2000〜3000円くらい
しますからね😩💦
だったら少し我慢して
夕飯を豪華にしたい(笑)


今日の夜ごはんは何にしようかなー。


母になってから常に夕飯何にしようってこと
ばかり考えてる気がします😂



ま、そんな感じで(*´ω`*)



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました✨✨


いつも感謝しております💓
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください☺️

×

非ログインユーザーとして返信する