ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

東京リベンジャーズ!の巻


こんばんは(*^^*)✨
よぬです🐶


明日は休みということで
今日は何も考えずにテレビにかじりつき
東京リベンジャーズを見ておりました✨




ひよってる奴いる!?
いねぇーよなぁ!?


の名台詞は知っていましたが
なんせストーリーは知らなかったので
今日、地上波で初めて見ました👀!



熱い映画だった〜😭😭😭😭✨
普通に泣いた←



現実逃避じゃないですが
一瞬我を忘れて見入ってしまいました!!


またキャストもバッチリ良いですね✨


イケメンは目の保養( 'ω')♡笑笑



たまにはこうやって
気分転換もアリですね😎♪



ぜひ続編は映画館に見に行きたいです😙❣️




今日の私はいつも通り仕事に行って
いつも通りご飯を作って終わったので
ここは省略(笑)



やっぱり思ったんです。


イケメンは良い!!(笑)
(大事な事は2回言うタイプ)



それでは本日も最後まで
お付き合いありがとうございますm(*_ _)m✨


×

非ログインユーザーとして返信する