ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

夏季休業が羨ましいの巻


お疲れ様です!よぬです🐶


今日は昨日とは違う、やっと
1人の休日✨と思いきや
旦那も休みになってた( ´_ゝ`)笑笑


ぐーたらしたかったのにぃ!!


午前中少し二度寝して
やっぱり自分以外の誰かがいると
全力でダラけれないので
しぶしぶ起きて皿を洗いました( ´_ゝ`)



今日は、ちょっと洋風というか
ホテル風の朝食にしたかったので
近所のファミマでクロワッサン🥐と
バターブレットを購入♪


(写真はイメージです)


トースターで焼いて
その後スクランブルエッグと
ベーコンも焼いて
ワンプレートに盛り付けて完成👍☀️
(お腹減ってすぐ食べたので写真撮ってません🐶 )


いつもお米ばっかり食べてるので
たまには気分転換もアリですね(о´∀`о)💓



さてさて、世の中どうやら
夏季休業のお知らせが出回ってるらしく
Twitterでそのトピックを見て


あー、わたしには関係ない話だわ(´⊙ω⊙`)
と切ない気持ちになっています。


ボーナスの時もそうだったけど
自営業はそんなもん🥲💦
むしろ職業柄、お盆がかき入れどきなのでは!?
って感じですし。


私もパートですが
なんせ365日稼働してる職場です( ´_ゝ`)
通常運転で参ります😇💔



貧乏暇なし。休みなし。
とほほ。



また他人が羨ましくなってしまうので
インスタは封印です。(笑)



一応私、14と15日だけは休みがあるので
息子とどこかに行きたいなーとは
思っています!!


しかし猛暑!そしてどこに行っても人混み!!


海はお盆に行っちゃダメって
おばあちゃんが言ってたし。
(あの世に連れて行かれるとか言われた記憶が)



ま、その時の息子の気分次第ってとこですね!


こーゆー時に実家が近かったらなぁ。
義実家と仲良かったらなぁ。
と、思うのですが
どっちも無理なので自分らで
息子には思い出を作ってあげようと思います🤣



もはやベランダでプールとかも
アリなのかもしれない…笑笑



もし何かいい夏の過ごし方があれば
教えてください😭✨



午後は熱中症に気をつけながら
買い出しに行って参りますっ👍


みなさまも良い月曜日をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する