ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

暑すぎる...の巻

こんばんは!✨よぬです🐶


今日も暑すぎましたね...😇☀️
熱中症にならないように
必死で飲み物飲んでましたが、
7時間勤務で2リットルは余裕です😅


もはや仕事に行くと言うよりは
ジムに通ってる気持ちでいます😂


その方が楽しく過ごせますからね!
どんなにしんどくても
健康とスタイル維持の為だと思えば
割と頑張れますd('∀'*)
(ま、本音を言えばお金ですけどね)



洗濯物は一瞬でパリパリに乾くし、
お酒は美味しいし、
割と夏も嫌いじゃないんですが
ここまで暑いとちょっとしんどい😑笑


そういえば!母が無事手術を終えて
退院したとの事で、
いつも世話になっているし
自分の実家と祖母に
うなぎを送りました🙆‍♀️笑


いや、我々もカツカツでしんどいですけど
母の退院祝いと感謝の気持ちを込めて!!


祖母も母もうなぎ大好物なもので😅



でも私思うんですよ。


生きてるうちにやれること
やってあげないとな、と!


だからそこにはケチらない👏
我々は働けばお金入ってくるけど
祖母はもう90近いし
母も身体しばらくは休めなきゃいけないので
若いものが頑張らなきゃね(ง •̀_•́)ง


しんどい時こそ美味しいもの食べて欲しい!!


私もしんどかったら
美味しいもの食べて元気出す!!



本当に世の中なんとかなるように
できているんですよね✨


だって今住むところがあって
ご飯も食べれてる。
最低限は確保されてる。


だから大丈夫と
自分に言ってあげます(👍 ̄▽ ̄)👍



さ、今月は残業祭りだったし
来月のお給料期待しておこう😎✨


今日はこんな感じで!!


気づけばもう今週も終わりますね💦
毎日が早いなぁ(´;ω;`)



それでは本日も
お付き合いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
素敵な週末をお過ごしください🍀

×

非ログインユーザーとして返信する