ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

私の日曜日♪の巻


こんにちは!よぬです🐶


今日はお休み!!というわけで
昨日もまたお酒を飲んでしまった...ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍻


これの500mlを3本👍笑


仕事終わりのレモンサワーが
格別に美味しすぎて、
このまま行くと箱で買ってしまいそうな
勢いです。むしろそっちの方が
コスパいいのか??🤔


あればある分だけ飲んでしまいそうで
こわいので今のところはその日の分だけ
買ってきてますが( ˊᵕˋ ;)💦笑笑



というわけでたらふく飲んで
今日は寝放題しようと思っていましたが
セミに起こされました😇


彼らの短い命を考えたら
悪いことは言えないけど、
うるさいものはうるさいです( ´-` )


みーんみんみんをBGMにして
朝から洗濯機を2回、回して干す!!


その間も掃除機かけて
とりあえずやるべきことはやりました👍✨



そして突然思ったのです。



髪の毛切りに行きたいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
暑いっ!!



もうすぐ給料も入るし、
やっぱり清潔感って大事だし、
クーポン使って3000円に収まる美容室を
予約しました*\(^o^)/*


カラーは妹に市販のもので
やってもらってたので、プリンではないし
カットだけで良し!!


だいぶ安くなったなぁ、私の美容代( -᷄ ω -᷅ )



キレイを保つって本当にお金が
かかりますよね💦
化粧水やらファンデやら、日焼け止めだったり
毎月何かしら無くなって買い足して...😭


昔はコスメ買うのも好きだったけど
今は本当に最低限しか持ってないです😆


その最低限が無くなった時に
買いに行く時間が何気に好きだったり🤗



ただ、私同じメイクしかしないので
(基本面倒くさがり屋)


気に入ったものを浮気せず
また買うパターンが多いです😅


あとはドラッグストアに長居はしない!笑笑
色々余計な物を買ってしまうんですよね😓



給料日後に
月に一度ドンキホーテに行って
予算内に(気持ちだけ)爆買いするという
独自イベントが楽しみです🤣👍



そんなこんなで
あっという間に午後になってしまいました💦


今日は食料の買い出しに行かねば…
でも昼寝もしたい…



好きなように時間を使える
休日っていいですね🥰笑



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました✨
素敵な日曜日をお過ごしください♪


×

非ログインユーザーとして返信する