ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

【嬉】久しぶりに褒められたの巻


どーも、こんばんは!よぬです🐶



今日は嬉しいことがありました😚



最近、仕事にも慣れてきて
上司にも良くしていただけるように
なりました!!✨
(ま、ただの派遣だけど)



色々な部署にヘルプで呼んでもらえて
毎日新鮮で楽しいのですが、
まだ行ったことない部署にチャレンジしてみよう!
というお誘いが来まして。


倉庫長と一緒に向かうことになり、
初めまして〜と挨拶した時に
滅多に褒めない倉庫長が
「Sランク連れてきたぞ〜。
 この子仕事覚えるの早いから!頼むね!!」


と言って下さった✨✨✨


出産してからずーっと5年近く
社会にブランクがあった私は
嬉しすぎてにやにやしてしまった…(単純)
Sランクはよくわからんがまぁいいやʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ただの派遣なんですけどね。
(大事なことは2回言う)




仕事は基本1人でもくもくとする作業なので
ストレスもない(´⊙ω⊙`)👍


今まで事務と接客業だけやってきた私にとって
体力勝負のこの職場は
新鮮で楽しい!!!


なにより人にあーだこーだ
言われないことが何より楽ちんで
業務がきつくてもそんなに苦じゃないです。


あと、業務ラインとかもないし。
休みの日に仕事の連絡してくる所も
あるじゃないですか。
それって結構なストレスで😑💔
今の職場は全くそれがないから
精神的にストレスフリー(*・ω・)♪



私らに向かって
「お前らは何やっても通用しない」って
偉そうに説教垂れてきたヒモ義父に
ストレスフリーで前よりお金稼げて最高です!って
言ってやりたい!!!✌(´◉౪◉`)✌
(性格悪いな、私ww)



ま、無神経な言葉を人に使うやつとは
離れて正解でした🙆‍♀️
旦那もストレスなく仕事に集中できてるし。
毒親は、貴方達を思って〜とか言うけど
結局自分の支配下に置きたいだけですから。



は!また話が逸れた!(お決まり)



とはいえ、派遣パートなので
いつ切られるかわかりませんから
やれるうちは精一杯仕事しておきます👍💦



あと1週間もしたら
お給料日です(o^^o)


給料日前なので贅沢はできないけれど
楽しく生きれる工夫は忘れずに
前向きで過ごそうと思います🙇‍♀️🌟



それでは本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたd(ゝω・´○)💓

×

非ログインユーザーとして返信する