ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

突然不安になるの巻


こんにちは!よぬです🐶



私は突然、何もかもが
不安でたまらなくなる時があります。




いつもは楽観的で
なんとかなるさ!!って感じですが
もうポジティブなことが
一切思い浮かばなくなるんです。


もう無理なんだ、
何やっても無駄なんだ。


先のことが不安で涙が出そうになります。



はい、厄介ウィークです💀💔💔💔




本当に毎月毎月、同じようなことで
悩んでズーンとなってしまう😓


この時ばかりは仕方ないとわかっていますが
何故にこんなにメンタルがやられるのか、、、



会社であった些細なことでも
考え込んでしまったり
いつもの自分じゃないみたいで
嫌になってしまいます😭💦



そんな日は美味しいもの食べよう!
そして早く寝よう!と心に決めるのですが
なんせネガティブな私なもので、


ここで贅沢してしまったら
月後半がしんどくなるだろうとか
お金貯めなきゃいけないのに…とか
考えてしまいます(o;ω;o)


その分稼げばいいのに
今手元にお金がないというのが
不安でたまらない😭
割り切りができなくなってしまうんです。


しかもなんか旦那の現金売上が
あるのかないのか今月の収入が
めっちゃ少ない( ´-` )
どこに消えたのよ、それ( ´-` )


収支表書けって言ってるのに
そーゆーのは全然やってくれないし。
信用してるけど何故自分から
信用を失うような振る舞いをするのか。


頼んだ書類もやってないし😇
もう本人に言うのも疲れた。


頭がネガティブ過ぎて
義母とか義父から連絡くるんじゃないかとか
無駄なことまで考えてしまって
今更着拒をしてみたり←


会社では
いつもなら聞き流せる他人の悪口も
まるで自分が言われてるかのような
気持ちになって無理😓💦


そっと耳栓をしたい👂笑



ま、人間ですからそんな時もありますわな。
意外と繊細な心の持ち主だったり
するんです。はい。( ˊᵕˋ ;)



ネガティブなこと書いてしまいましたが
これもまた1週間経てば治るんです(笑)




お風呂上がったらココアでも作って
飲んでみよう。
気持ちを落ち着けなきゃ
やってられません😔



でもひとつ思うのは
やっぱ私が頑張らなきゃダメだわ。


いくら旦那だとしても
最後まで信じられるのは自分だし
変えられるのも自分🐶


今日は早くお布団に入って
沢山寝て明日に備えます!!



それでは本日も最後までお付き合い、
ありがとうございました✩.*˚

×

非ログインユーザーとして返信する