ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

息子が夏風邪を貰ってきたの巻


どーもこんにちは!
よぬです🐶



今日は出勤予定でしたが
息子が昨日から39度の熱を出して
さすがにこれは...😓と思い
お休みをもらいました。




職場に迷惑を掛けてしまったという気持ちと
母としてはこうするしか無かったという気持ちで
今日は憂鬱な1日でした💦



働くママさん達はみんな通る道とは
分かっています。でも思った以上に辛い‎( ꒪⌓꒪)


まだ有給もないし😭💦



まぁ切り替えて明日は出社する予定です!
息子がもし具合悪かった場合は
パパに見てもらいます😭💦



どこかで1日入れたりしないかなぁと
派遣の担当さんには相談したものの...
どうなることやら😱


もしダメなら単発バイトをどこかで
探そうと思います😅




息子を病院に連れて行って、
流行り風邪だったので
とりあえず一安心です!!


子どもの熱って毎度の事ながら
びっくりするほど高くなるんですよ!


寝苦しそうだし、心配だし、
私も寝不足で今日は息子とだらだらと
2人で過ごしていました( ˊᵕˋ ;)


お金に困ってなかったら
いつだって付き添ってあげれますから
改めて目標は 脱!貧困!!!



選挙で日本が終わりだーとか
言ってる方もちらほら見かけますが
ひねくれ者の私は


選挙で国が変わるのを
期待するより自分が変わった方が早いと
思ってます( ̄▽ ̄;)



だって私が生まれた年にバブルが終わり
そこから今まで国民がみんな喜んで
日本が変わった!!✨
ってことが無かったわけですし😅
(小さい変化はあるんでしょうけど)



だから自分たちで
生きていく術を身につけるしか
ないと思っています😅


偉い人の話を聞いてもピンと来ないし
TwitterやSNSを見ても文句だらけだし
この先の日本ってどうなるんですかね😫


子育て世代、大変ですけど
やるしかないっ!!
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず私に息子から
風邪がうつらないように
免疫力アップのため梅や納豆を摂取!!


そして早く寝ますっ✩.*˚



皆様も夏風邪にはどうか
お気を付けくださいませ🙇‍♀️


本日もお付き合いいただき
ありがとうございます😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する