ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

沸点が低い日🔥


どーもこんにちは!よぬです🐶


昨日記事にした通り厄介ウィークなので
私の怒りの沸点がかなり低くなっております⚠️



何してもおもしろくないし
何しても常に不機嫌な顔をしております( ´_ゝ`)



パパも家にいても最近は
ずっと投資やらお金稼ぎの情報を集めるのに
夢中で、なかなかゆったりとした時間が取れず


息子は息子でずっと怪獣。



妹は仕事と遊びでほとんど家にいない。




非常につまらん。


自分の楽しいことがなさすぎる。



最近の楽しいことってなんだろう。
お酒飲んでぱやぱやした気持ちになるとか
ちょい節約を休んで食べたいものを食べるとか


いや、私の幸せちっさ!!!(笑)




じゃあ何がしたいんやお前さんと
自分自身に問いかけてみたら



わたしは旅行に行きたい✈️
願わくば行ったことのない土地に行って
非現実を味わいたい…😭笑笑



もしくは家族みんなで
ディズニーランドとか行って
息子が喜ぶ顔をみて頑張って良かったって
思いたいなぁ。




まぁ理想は理想。


私が戦わなきゃならないのは
今のこの不機嫌な自分と節約生活。



ということで、考えに考えた結果
また買ってきてしまった…



158円で買える魔法のケーキ🧙‍♀️笑笑
こっそりアンケートでもらっている
ポイントで支払ったので実質0円!


これで少し機嫌回復❤️‍🩹


私もやっすい女になったものよ。(笑)



もういい大人なのでね、
ちゃんと自分コントロールできないと
情けないですから🥲


厄介ウィークとその1週間前くらいは
ダラダラぐだぐだも許す!
元気がないと節約もできません!(笑)



とはいいつつも、ちゃんと節約の気持ちは
常に持ってますよ🌟


なんとなくで買いたいなとかではなく
自分のためになるもののみ
お金をかけるようにしています。


お小遣いの範囲内は誰にも文句は言わせない😎👍



明日からまた仕事なので
うまく自分コントロールしながら
ぼちぼちやっていきます。


夕飯はお手軽キーマカレー🔥
頑張らないをがんばる!(笑)



それでは本日も
お付き合いありがとうございました👍✨

×

非ログインユーザーとして返信する