ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

またやってきた厄介ウィーク


お疲れ様でございます。

よぬです…(›´ω`‹ )


またこやつがやってきた...

そうです、厄介ウィークです。👹


何にもやる気がでません😇



昨日、今日と仕事でしたが

ひたすら無心。



突然悲しくなったり

イライラしたりあまり調子が良くありません😮‍💨




そんな時に旦那のメガネが

壊れたということで

私の運転(かなり久々)で

ショッピングモールへ🚙



せっかく仕事から帰ってきて

一息着こうとしたのに

やれやれって感じです( ´_ゝ`)




車でしか行けないショッピングモールも

久しぶりだったのでメガネを待つ時間に

回って歩いたのですが、

普通に楽しかった🤣


まぁ、誘惑だらけでしたが

惣菜だけ買って帰宅😑笑


惣菜も3割引きのシール貼ったもののみ!

ここは譲れない(´⊙ω⊙`)

1600円で本日の晩ご飯でございます。


激安スーパーで慣れてしまうと

高いなぁと思ってしまいますね💦

自炊最強です💪



しかし節約って大変だなぁ(泣)



明日は休みなので

しばらくサボってしまった家計簿と家事と

向き合いたいと思います🙄



短いですが今日はこんな感じでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


本日もお付き合いいただきありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する