ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

【嬉】車が来たぞぉぉぉ!!


こんにちは!よぬです😊


車がなくなって1ヶ月と少し。


その間は雨の日も風の日も
自転車で職場に通い、


重たい買い物だって
卵を割りながらも自転車で乗りこえてきた…
(しかも3回くらい割った)




この怒涛の車無し生活から
解放です!!!!


㊗️納車っっ!!





やったー😭😭😭😭😭(笑)



雨の日に息子を後ろに乗せて
走った自転車生活。


晴れの日は苦でもなんでもないけど
雨だと本当に大変だった😱💦



悔しくて涙が出そうになった時もあったけど


でもそれがあったからこそ
普通に車に乗れるありがたみがわかりました!



車種はこだわらずに
性能や燃費重視で
なかなか良い車をGETできたと思っています!
ガソリンも高いので
ディーゼルエンジンの車に出会えてよかった✨


ちなみに前のもディーゼルエンジンで
慣れてたので音も気にならない💪



目指すは2年以内にカーローンの完済です!!
(値段は達成できた時にブログに書きます)



失わないと気付けないことって
たくさんありますよね。



一人暮らしをしたらわかる
親のありがたみ的な(笑)



私は失うまで気付けない馬鹿ものですから
お金もあればある分使ってたし
貯金もそんなに真剣に取り組んでるわけでは
なかったです。節約してるつもりで終わってたし。



ぜーんぶ失った今は
なんでも大事だし、なんでもありがたい。



家電も壊れたら買い換えればいいや〜みたいな
軽い考えだったけど


今となってはなるべく壊れないでくれ〜😭と
ホコリこまめに取ったり
磨いてみたり


価値観が変わりました🥲👏


自分にとってはすごくいい変化だと
思ってます☺️





は!!!(◎_◎;)


話が大幅に脱線してしまいましたが
車があるって便利だなぁという話です😅


とにかく梅雨の前に納車が
間に合って良かった〜〜



あと旦那も今週末から
仕事復活できそうです!🛵


まだ通院もありますが
なんとか来月も生きていける気がします😭👍


人生、悪いことばかりじゃないですね🙆‍♀️



それでは今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😊✨


×

非ログインユーザーとして返信する