ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

怒るしか出来ないの?🤭


どーも!今日は出勤でした✨
よぬです☺️👍


今日は職場で久しぶりに腹が立ちました。


人ってやっぱり言い方大事じゃないですか。


家族はもちろん
友達、恋人、伝え方次第で
相手の反応も変わってくるわけですよ。



私もパパ相手だと
突然怒ってしまうこともあるのですが
怒りをぶつけると
怒りで返ってくるんですね😵‍💫


怒られるの嫌いなので
私は伝え方気にしたりするタイプなんですが
今日はいきなり怒鳴られました。


人数が多い会社なので
話したこともない人なのですが、



いきなり後ろから


ちょっとぉ!!!(怒)
こんなのもできないの?!
教わってないわけ?!


と、最初から怒ってた(´・_・`)



えぇー....嫌な言い方😧



しかも繁忙期に派遣された私は
確かに教わることも少なくて
未熟だった部分が多かったし
ミスしていたのは私が悪い。


でも
一言目のちょっとぉ!!!(怒)


で私もなんだか腹が立って。



申し訳ありませんでした💦と
その場は謝りましたが


あんな言い方されたら
パートのおばちゃん達も
新人さんも来なくなる理由が分かるわ〜
って思いながら
プチ不貞腐れモードで仕事終わらせてきました。



人の入れ替わりが早いところって
やっぱそれなりの理由があったりしますね🥲



しかもそのお方は
見かける度に誰かの悪口言ってるし
誰かのミスで自分を保ってんのかなーとか
思いました。



こんなこと思ってて
生意気な派遣ですいませんって
感じですが
別に職場はお金もらいに行ってるだけだし
良くしてくださる人もいるし



ま、いいや( ˇωˇ )



私が同じように誰かに接しなきゃいいだけ。



でも大して知らない人に
あんだけ嫌な言い方できるって
ある意味才能だなぁ(笑)



私もミスしないように
精一杯仕事覚えなきゃ🙌


派遣と言えどもお金もらってる以上
意識は高く頑張りますっ💦




最近慣れてきて気が緩んでたので
その人に喝を入れてもらえました👏
それには感謝です。



世の中色んな人がいるし
自分基準で考えると
疲れちゃうから
もう考えるのやめて寝よーっと。


今日できなかったことは
明日できるように頑張るだけですね👍



なんかよくわからない
だらけた日記になってしまい申し訳ないです💦


読んでくださった方
愚痴にお付き合いいただき
ありがとうございます🙇‍♀️💦



明日仕事から帰ったら
お酒買ってこよっと(笑)



皆様も素敵な週末を
お過ごしくださいね🥰


いつもコメントやnice
ブログ村の応援などありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する