ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

悲しい出費の巻


こんばんは!よぬです🐶



今日はタイトルの通り
予想外の出費に泣かされたことについて
書こうと思います✏️(笑)



事件は昨日の朝。
休みだからと
呑気に洗濯機を回している時に起きました😭



洗面台のすぐ隣に洗濯機があり、
洗濯機の上にドライヤーを
置きっぱなしにしていた私🥲



脱水の時に激しく揺れて、
ドライヤーが床にゴンっと落ちたので
あせあせしながら
拾いに行ったのですが、、、




もう動かなくなってしまいました😇😇😇




結構ドライヤーってゆーか
髪の毛には気を使う私。
(一応20代女ですからね!笑)



前のドライヤーもこだわってナノケアを
使っていたので...



今回もナノケア購入︎👍🏻 ̖́-




高かった〜😭😭😭😭💔💔💔💔



でも前のも5年使ってたし、
年間にしたらそうでも無い!と
自分に言い聞かせる😅


よぬ的こだわりなんですが、
家電はケチってはならないのです!


なぜなら長いお付き合いになるから!!



数年単位使うものは
良い物を!と思っています✨️


その代わりと言ってはなんですが
消耗品にはこだわり全くなし!!笑
激安の時にまとめ買いしてます😎👍🏻 ̖́-


数年前の浪費家時代は
その場しのぎの安い家電買ってました。



でも数回の引越しや結婚を経て、
しっかり長く使えるものが最強だわ!って
思ったのです☝️✨️


たまたま先月たくさんシフト入ってたおかげで
急な出費にも対応できました...🥲
助かった〜💦💦



こりゃ大型家電が壊れた時の為に
別口で貯金して置かなければならないなぁ😱


それか正社員目指して
収入UPを狙うか...迷いどころです。



いやー、毎回毎回思うけども
ボーナスいいなぁ🍆(笑)


ボーナスとは無縁の我が家ですが
とりあえずはなんとかなってます💰


旦那の副業?も段々と安定してきたらしく
2足のワラジで頑張ってくれてます!


わたしもYouTuberになるんだ!と決めてから
最近忙しくて全然更新出来てない...😢
頑張らないとですね!!︎👍🏻 ̖́-




それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊✩.*˚

×

非ログインユーザーとして返信する