ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

クリスマスを考えるの巻


こんばんは😊🌙よぬです🐶



もう今年もあと半月を切り、
いよいよ年末感がでてきました😳👏



クリスマス過ぎたらあっという間に
お正月ですからねぇ🌱 ᐕ)ノ


我が家のクリスマスは
息子が張り切っているので
母ちゃんもなんとか頑張らねばというところです。



うちの家族場合、ケーキもホールだと
絶対残しちゃうので
なんか1人用のこじんまりした
ケーキを用意するつもりです🎂笑



あとはメインですね!
チキンよりもローストビーフが好きなんですが
やっぱり見栄え的には
チキンとピザは必要かなぁ🤔ってところです。


適当にクラムチャウダーとかも
作っとけばそれっぽい感じになるでしょう😊🎄笑




息子からおねだりされたおもちゃは
先月末のブラックフライデーで
激安で仕入れております☝️笑




↑これが親からのプレゼント



↑これはサンタさんに頼んでた物(笑)



うちの5歳はまだまだピュアに
サンタさんを信じております🎅💕


定価はどちらも1万円くらいするのですが
40パーセントOFFで買えました🥹✨️



Amazonありがてぇぇー🥲✨️



あらかじめ手紙を書かせておいて
次の日手紙を隠しておけば
『サンタさんが持って行った』ということになり
変更しろ!!と言われなくて済みます🥳
(嫌な親だな私...)



ま、そんなこんなで
無事クリスマス過ぎ去ってほしい。笑


全く、行事ってのはお金がかかりますね...😇



ちなみに私から主人へのプレゼントは
ヒートテックセットです(笑)


配達はこれから更に冷えますから
少しでも暖かくしてもらおうと思いまして!
(3000円分のヒートテック購入!仕事着なので経費!笑)


お正月過ぎたらもう確定申告...
1年早すぎィィ!!


クリスマス、年末だからといって浮かれず、
いつも通りの節約心を忘れずに
頑張らねば!!



さ、明日は休みなので、
酒飲んでサッと寝ます( ˘ω˘ ) 笑


皆様も良い日曜日を!✨️



本日もお付き合いいただき
ありがとうございます😊✨️


×

非ログインユーザーとして返信する