ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

息子との2連休の巻


こんばんは!


仕事よりも休日が忙しいよぬです🐶笑
土曜日、日曜日と久しぶりの
連休だったわけで
息子と2人で過ごしました(*^^*)


いや〜大変でした😫💦笑
公園のハシゴから始まり
ミスド買いに行ったり
合間に買い物、家事をして...


なんやかんやと
盛りだくさんな連休でした...😂



楽しみにしていたミスドは




うちの家族はみんなポンデ大好きなので
このラインナップです🍩


なぜ駅のホームで撮ったかというと
電車の待ち時間に1個食べたいと言われたので
ブログ用に急いで写真撮影(笑)



息子だけピカチュウも欲しいと
ダダこねてきたので、
まぁ普段頑張ってるしなぁ。と
買ってあげました✨


しかし!
このピカチュウ300円くらいするんですよ!笑



(ミスド様のサイトから拝借🍩)



お会計の時にたまげました。



まぁでも5歳児はキラキラした顔で
喜んでいたので良しとしましょう。笑



あとはあとは...


近所のマックスバリューで



全部半額で買えた🥹💓笑笑
カレーだけ作って
その他は全て冷凍しております👏
本当にありがたい〜🥺✨✨✨


何買っても高いんですわ。
ここ最近、買い物嫌いになってたけど
半額シールたくさん貼ってあったの見たら
心が躍りました(笑)


強者半額ハンター達もいて
(値引き時間の常連さんかなぁ?)
その方達のおこぼれを買った感じですが
まぁ、全部使えるお肉だし、
よしとしましょう!!😂👍




そんな土日でした。



今日からまた1週間始まりましたね!
ぼちぼち頑張ろうと思います✊



本日もお付き合い頂き
ありがとうございます🙇‍♀️💓


×

非ログインユーザーとして返信する