ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

息子のお願い事!の巻


こんばんは😊✨よぬです🐶


今日は仕事でした!


明日は本当だったら
息子の生活発表会の予定でしたが、
園でコロナが流行ってしまった為に
延期になってしまいました┐(´д`)💔



せっかく仕事も休みにしてたのに
勿体ないなぁ。。。
出勤しようかなぁ。。。
と旦那と相談していましたが、


それを聞いていた我が息子。



『お願いだから休みにしてくれぇぇ!!』




懇願ってこのことを言うんだなってくらい
必死のお願いに笑ってしまいました😂笑



いつもの土曜日は私が仕事のため、
なかなか2連休がない息子。


たまには連休で休みたいんだそうです🤣



先々週も風邪で休んでたけど、
それはノーカウントで🤫笑




というわけで
そのままお休みにしました👍笑



仕事は確かに大事だけど
そもそも私は息子にとって
たった1人の母ちゃんですからね🙋


会社は私みたいな派遣が1人いなくたって
全然回りますから😂




というわけで思い切って
のびのび休もうと思います💪('ω'💪)



お金はまた残業バリバリして
稼げばいいや(*^^*)💰笑




そろそろミスドが食べたいので、
明日は息子と電車に乗って
ミスドまで行ってこようかなぁ(*´ω`*)♥️


私も息子もポンデリングが
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様は何が好きですかー??🍩




それでは本日はこの辺で!!
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます😊


よい週末をお過ごしくださいね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する