ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

冬はお金がかかります。の巻




こんにちは!よぬです🐶


今日はお休みでした(*´ω`*)


週5で働き始めたばかりですが
休みが週2日だとやらなきゃいけないことを
消化できる時間が少な過ぎて
あせあせしています(; ´_ゝ`)💦



なんてったってちゃんとこんなに
フルで働いたのは妊娠する前のことなので
ブランクがあり過ぎて😵‍💫



若い頃の体力はもうどこにもないので
すぐ疲れるし( ´_ゝ`)笑笑




とまぁこんな感じで
バタバタ生きてますが


そもそもお金ないなら
働くしかない!ので
まぁ黙って働きます(´⊙ω⊙`)



早く旦那の閑散期終われ〜🛵💦






それでは本題!


物価上昇がすごくて
私たちは暖房費をケチるべく
ユニクロのフリースを着て過ごしています🐻


みんな毛皮もこもこです(笑)


1人2着ずつ持っているので
オールデイズもこもこ🐻🐻🐻


(画像お借りしました)


これ1枚ですごく暖かいので

重宝しています!!


100均一で、もこもこ靴下も
ゲットしたので
本当にシルエットが熊です🐻‍❄️(笑)




おかげでまだ我が家、
暖房つけておりません(p`・ω・´q)


ただ、おんぼろアパートだから真冬が怖い…🥺




あとは息子の服ですね!
お金飛びます😇😇😇


天下の西松屋様に毎シーズン助けて
もらっていますが、
いくら大きいサイズを買ったとて
すぐデカくなるから次の年には
着れないのがオチ😫🔥



テレビでやってたけど
今年はガスも電気も
プラス2000円ぐらいになるぞ的な。



勘弁してくださいよって😟



食費だって上がって
光熱費、ガソリン、全部あがった上で


増税まで言い始めちゃって。




日本を終わらせにきてるでしょ😟



政治家のおっさんたちは
家計管理してる主婦の気持ち
考えたことないんだろうなぁ。。。


スーパーで買い物もしないだろうし
半額のお惣菜でるんるんしたことも
ないだろなぁ…( ´_ゝ`)笑




なんか世の中どんどん嫌なこと
増えてる気がするから
いよいよ自分で行動しなきゃなって
お尻に火がついた感じ🔥



頑張ってこの冬乗り切りましょ!!!


えいえいおー!




それでは本日もお付き合い頂き
ありがとうございました😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する