ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

誘惑に負けた夕ご飯


おはようございます🙇‍♀️✨

今日もお仕事よぬです👣

昨日休みだったので

今日は頑張れそうっっ!!



昨日の夜更新しようと思っていましたが

何故か下書きに入っていて

今の更新となりました〜😅

休憩中にバタバタ…



さて、本題。

怖い事に私、今まで8割方

勝てた事ないんですが


なんと、なななんと

大絶賛節約中と言うのに!!











……








移動販売の匂いに負けて

買いました🐔焼き鳥。(笑)




すんごく久しぶりに出会ってしまって

どうしても食べたかったんです🥺👏


あとは給食に出てきそうなサラダと

なめこ汁を添えて(笑)



私のチョイスは

・ぼんじり

・皮

・砂肝

・牛ホルモン🐮


みんな4本ずつ好きなものを買って

さよなら2000円👋

割高だけどやっぱ炭の味サイコ〜😭✨



ほんとはレモンサワーも一緒に…と

思ったんですけど

まぁ次の日も仕事なので

ご飯と一緒に食べました。(笑)



息子も喜んでて、

バクバク食べてくれたので

嬉しい〜😂💓

外食より安上がりだし、

たまにの贅沢ってことで🤣👏


一度どん底に落ちると

なんでも幸せに感じるこの現象に

名前をつけたい。笑


どん底万歳現象?

なんでも幸せ現象?



私少し前までブログには書いてなかったんですが

1人になるとめちゃくちゃネガティブに

なっちゃう時があって🥲


昨日書いた義母ってこんな人だよって記事も

こっそり消してしまいました😅

だんだん思い出すのも嫌になり

義父から連絡くるのも

身体が拒否反応なのか震えが止まらなくなったり

過呼吸になったり

見事にアレルギーですね(笑)



好きなことしていたいって気持ちが今は多いので

義母のことネタにしたら

結構インパクト大きくていいのかもしれないですが、自分の幸せをほのぼのと書いていけたらなーと

思います🥲💪


たまーに愚痴は書きますが👽



さて、今日も読んでいただいて

ありがとうございました😊!

いいね、コメントも感謝です♪


皆様も素敵な月曜日になりますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する