ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

壊れたバックを買い取ってもらったの巻


どーもこんばんは!

よぬです!!



少しでもお金を手に入れたい私は

出張鑑定をしてくれる

おたからや さんに連絡をして

金具が壊れたブランドバックを

ダメもとで出すことにしました!




赤い小さいショルダーバック

しかも壊れてる


鑑定士さん曰く

需要が低いと…


まぁそうですよね。笑



なんとかなんとか頑張ってもらって

3万円もらいました。😂


まぁ壊れてるのに値段ついただけ

ラッキーってことにしよ。笑


買った当時の10分の1になりましたとさ🙁

ちょっと手放すとき寂しかったけど

寂しいというか今までの自分の不自由ない

生活とお別れなんだなってまた実感した感じですね。


はぁー、もう嫌になっちゃう😭



でも前もブログにしましたが

一瞬の見栄のために

生きるのはもうやめたんです!!


今はその日を生きるための

お金が必要なんだぁぁぁぁ


くやしい!!!!



この悔しさをバネに

私は這い上がって

また好きなものを買えるようになる!!


もう色々手放して

なんとかかんとか今を生きる!




お金には不自由しないけど

不自由な人生、元の生活には戻りたくもないし

多分今年は断捨離の1年なんでしょう🙄笑


私は今フリーだ!笑




さ、切り替えて頑張る💪💪💪




本日もご覧いただきありがとうございます!

いいね、コメント励みになります🥺✨

×

非ログインユーザーとして返信する