ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

優雅なモーニング( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️の巻


こんばんは😊よぬです🐶


今日はおやすみでした!



みんなを朝送り出した後、
昨日の宣言通り


休日のご褒美として
パン屋さん
行ってきました🙆‍♀️🍞


天気も良かったし、
みんな家を出て1人になった瞬間


自由だぁぁぁ!!


と嬉しくなっちゃいました😂


スキップしたくなったけど
さすがにもう普通のおばはんなので
ぐっと堪えて。(笑)



ずっと家の事やら
仕事やら育児やらに追われて
休みも休みじゃないみたいだったので( ̄▽ ̄;)


たまにはいいじゃない♪と
すぐに自分を甘やかす私🐶





本日のおすすめ!と書いてあった
パンを2種類( ˶˙ᵕ˙˶ )♥️



カレーパンとクリームパン



どっちも焼きたてだった🥺✨
最高っっ!



まさに優雅なモーニング(*´ω`*)💓
誰にも邪魔されない私だけの時間...
お値段2つで400円。


コーヒーは自分でインスタントのやつ
作って飲みました☕️





そして私大好きなことがありまして。


朝食食べてからの2度寝(笑)



ちょっと罪悪感がありますが
最高に幸せな時間です!


化粧をしてしまうと寝たら崩れるから
休みの日は家を出るギリギリまで
化粧しません😟


いつでも寝れるように。笑



寝ると食べるは幸せ〜🥺👏👏👏



昼寝で体力チャージもして、
午後からはいつも通り家事をして
YouTube用の料理を撮ったり
買い物行ったり…



あっという間に休日が
終わってしまった🥲💦



さて、また気持ちを入れ替えて
明日もお仕事頑張ります!



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する