ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

夜中のひとりごとの巻


どーも、深夜にすみません💦
よぬです。


明日は休みなので1人で遅くに
晩酌しておりました🍋



前はチューハイを缶で買っていたんですが、
あまりに残業続きで



ヤケになってこちらの原液を買いました😂(笑)


炭酸水で割るのですが
実際こっちの方が缶より安上がりなので
大酒飲みとしては結果オーライですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♥️


それでも妹と2人で1週間持つかなぁって
くらいです。本当にお酒が好き😭笑



今日は特になんにも
これと言って書きたいこともないんです。


ただ、なんか1人の時間
何しようかなぁと考えた時に
頭の整理としてブログにたどり着きました😂





とりあえず明日は朝活しようと思ってます!



昔から朝は苦手で
予定のない日は昼過ぎまで
寝腐るタイプだったんですが、



妻になって母になると
嫌でも朝は起きなければなりません( ̄▽ ̄;)



しかし朝から活動すると
気分が良いのと、


近所のパン屋さんが
めちゃくちゃ美味しいのを
最近発見しまして


それからは休日の朝が少し楽しみです♪


私が朝起きて顔を洗って
すっぴんでパンを買いに行く(笑)


我が家ではそれを
優雅なモーニングと呼んでます😂🍞☕️



美味しいもの食べてる時と
美味しいお酒飲んでる時が幸せですね!



あとスーパー銭湯!!
そろそろ行きたいなぁ。
900円でサウナも露天風呂も
楽しめるプチ贅沢です🥺⭐️


寒い季節の露天風呂は最高ですよ!


明日お昼にでも1人で行ってこようかしら(笑)




リラックスタイムも必要ですからね🙆‍♀️



よし、そろそろ寝ます(^o^)♪


皆様いい夢を〜🐥✩.*˚



本日もお付き合いありがとうございます😊


×

非ログインユーザーとして返信する