ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

あーもう勘弁してくれの巻




こんにちは!よぬです🐶



今日は休みなのに朝から地獄です。


何故かといいますと
義母が私の実家に電話してきたんです。



うちの両親も今回の一連のことは
わかっていますので
どういう神経で電話かけてきたのかと
言っていましたが。


しかもうちの実家と関わりは今までゼロ!
両親顔合わせの時のみ。


顔合わせの時も最悪でした😇
仕事だからといって義母は
全く携帯から手を離さずにいましたし
義父とうちの両親が話すカオスな状況。


もちろん結納なども無し😇



なので必然的にうちの両親は
義母のことは大嫌いなのですが。


今回実家の母に言われたのは
義母が金絡みの話で
旦那が昔作った借金のことで
話がしたいとのことでした。


それを義母が今回は仕方ないと
建て替えてくれたことがあり。
(3年前の話です)



その分仕事で返してくれたら
それでいいからと旦那の返済するという意思は
断ったと旦那から聞きました。



私は旦那が借金あったことについて
当時何も知らなかったので
義母と話して謝罪して、
その件は終わったものと思っていました。


それを今になって出してきて
どうにかして連絡させようとする
意地の汚さ。



ここまで酷いのかと
リアルに吐き気がしました😱


あとはいつもの動悸も。
拒絶反応がやばい。




今回のことも対応は全て
旦那に任せて私は二度と会うつもりも
話すつもりもありません。



例え誰になんと言われようが
あちらにとって最低な嫁でいいので
関わりたくない〜



旦那には申し訳ないけど。



一旦なんの話なのか
電話してみるそうです。


平気で息を吸うように嘘をつく
ババアなので。



あーもう本当無理っ!!😭😭😭




休日を台無しにされて
ガッカリのよぬなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する