ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

おうちでお祭り!の巻


こんばんは!よぬです🐶


近所のお祭りがコロナで
中止になってしまった為に
ガッカリする息子。(5歳)


というわけで!!


今日はお惣菜でお祭りっぽい
メニューを揃えてみました✨




▶息子の好きな焼き鳥
塩焼きそば
旦那リクエストの巻き寿司
▷いかぽっぽ
▶何故か息子はオムライスも食べる
▷私はレモンサワー🍋


はい、お惣菜パーティーです!!!


19時以降は割引になるので
全部で2000円くらいで済みました🤣☝️


お祭り行くより安いし♪(笑)


明日は旦那は仕事ですが
息子と一緒にチョコバナナを
作る予定です😎!



人生楽しみないと無理!!



誰かが言ってたんですけど
無駄だと思うことには
豊かさがあるらしい✨



今日のご飯は
無駄遣いなようで
気持ちは豊かにさせてくれてるし、
やっぱバランスですよね☝️


また明日からは節約ですけどね( ´_ゝ`)


果たして贅沢と言えるのかどうかという
贅沢だけれども
私にとってはお米すら炊かなくていい
すごく嬉しい日🥹💓


週に1回お惣菜の日を設けても
良いかも知れないなぁ。


ビバ⭐️母休みの日!!😂😂😂



ということで本日はゆっくり
飲ませていただきやす!🍺




今日も最後までお付き合い
ありがとうございます💓
皆さま良い週末をお過ごしくださいね🙆‍♀️


×

非ログインユーザーとして返信する