ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

本日休日出勤なり




はいどーも、貧乏暇なし

よぬです!!!



今日はお休みの予定でしたが

急遽出勤となり

旦那の仕事の都合で午前中だけ

パートに行ってまいりました( 'ω' و(و "



しかし今日あつくてあつくて!

私の仕事ってひたすら歩く感じなんですが

帰ってきたらへろへろになってしまい

お昼に帰ってきて

1時間ほど放心状態。笑



息子との時間大切にしたい気持ちもあるので

光の速さ(当社比)で家事を全ておわらせ

公園へGO!!!


保育園のお友達がいたみたいで

嬉しそうな息子。


へろへろな私は

息子の元気についていけず

お友達と遊ぶ様子を

ベンチで観戦。


日陰はありませんでしたので

直射日光MAX☀️



まだ4月だって言うのに

何故か頭の中では

みーんみんみんと聞こえてる気分。



水分補給大事に

みなさまもお身体気をつけてくださいね!!



その後は激安スーパーで週1のまとめ買い!

有り難いことにお米10キロが

2400円で買えました〜👏😭


あとは100g100円以下のお肉達を

買いまして。



最近YouTubeで節約母ちゃんの動画を

見るのが好きで

そのお母さんがプチ贅沢として

たこ焼きを食べていたんですね!


ということで私も真似して

タコ購入!明日の夜はたこ焼きにします🐙

本当に久しぶりのタコパで

嬉しくてレモンサワーも購入っっ



お米合わせて7500円ほどの

買い物でした〜⭐️

スーパー選びって結構大事ですね☺️👍



今日の夕飯はひやむぎセット!


疲れ果てたけど

頑張ってきゅうり切って

卵炒めて

竹輪も焼いた私えらい!(白目)

息子も喜んでくれたから良かったです😊

本当は冷やし中華が食べたかったけれど

夕方行ったら売り切れてて

悲しみでした😵‍💫


まぁトータル良い1日になったので

良かったです(*^^*)



今月の残金本当ぎりぎりだけど

まぁなんとかしましょう!笑


本日もお付き合いいただき

ありがとうございます🌼.*

×

非ログインユーザーとして返信する