ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

酔っ払いのよぬ🐶の巻


こんばんは!よぬです🐶



今日は朝からめっちゃ仕事に行きたくなくて
なんか理由をつけて休んでやろうかなと
悩んでいました(笑)


こんなに仕事行きたくないってのが
久しぶりすぎて。


何が理由かと聞かれても
何もないんですが、
いやだーいやだーと朝から旦那に
言いまくった結果、、、


まぁ行ったんですけど🥲笑



行ってしまえばこっちのもん。
あとは無となりひたすら歩くだけ(笑)



頑張れた理由は、晩酌!!笑




こんなに嫌な思いして出勤したんだから
今日はロング缶2本、自分にご褒美だ!
というわけで今1人で晩酌しております🍺笑



あー幸せ🥲❤️




旦那はお酒が飲めず、
妹は疲れ果てて寝室に行ったので
1人での晩酌ですが、まぁいいんです。
お酒が好き🍶笑



ズル休みってしたくなるけど
した後めんどくさいんですよね。笑
(若い頃何度か仮病を使いました)


あとはオフィシャルの休みじゃないと
外を出歩くにも気使わなきゃならないし、
次出勤の時謝んないといけないし。


そもそも人に迷惑かけるのは
私もしたくないので、
自分に鞭を打って出社!!(笑)



会社に着いたら諦めもつきますから
あとは仲良くしてくれる方々と
お話ししたりして
なんやかんや今日も楽しく帰ってきました😂笑



もういい大人なんでね。
ちゃんとやることはやらないと。



寝ててもお金は入ってこないし
私も家計を支えないといけないんでね。
本当に風邪ひいた時や万が一のために
お休みは取っておきます💁‍♀️笑



でも今日頑張って良かった〜!
だってこんなに美味しいお酒が
たくさん飲めますから😎💓



やっぱり適度に自分にご褒美って
大事ですね❤️🍺



ではでは皆様も
素敵な夜をお過ごし下さいませ〜🌟

×

非ログインユーザーとして返信する