ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

《プチ困った》が渋滞してますの巻


こんにちは😊よぬです🐶


久しぶりの雨です;(´•௰•`)☂
というか台風ですね🌀💦



明日からまたチャリンコで通勤かーと思うと
なんだか気持ちが落ち込みます╭( ๐_๐)╮


車で行くのもありだけど
節約の鬼です。ガソリン代ケチりたい!笑
なんとか自転車で行ける雨であれ😭👏




さて、本題です。


今日はなんて日だ!!って言いたくなるような
1日でした。


まず朝起きたら息子が目が痒いと
泣き始め、たくさん擦ってしまったのか
目が腫れてる...‎( ꒪⌓꒪)


眼科を予約しようと思ったけれど
なんせ電話が使えず、
保育園にも病院の予約もできない😱💦


とりあえず無断欠席を避けるべく
父ちゃん直々に保育園に行く(笑)



息子の目も予約できるようになるまで
とりあえず様子見ていたけれど
冷やしたら治った...‎( ꒪⌓꒪)笑


良かったけど、保育園行けたじゃん!!
と思ってしまった私( ̄▽ ̄;)


外は雨だしスーパーゴロゴロDAYにしようと
2人でぐだーっと過ごしていましたが
厄介ウィークが近づいてきたのか、
今度は私のメンタルがやられる。



何をしても悲しい(´;ω;`)
自分が嫌だ!やらなきゃいけないことも
渋滞しているし、もう無理〜となった時
救世主、父ちゃんが仕事から一時帰宅🏠



気分転換に外に連れ出してくれーと
SOSを出し、激安スーパーに
連れてって貰いました🤣
あんまり長居はできないので
卵2パックとトイレットペーパー買って
プチドライブして帰って来ました🚗³₃



それでもずーっと家にいるよりかはマシです🥲


ゴロゴロは好きだけど
ゴロゴロしすぎるとダメなタイプです🙃



そんなこんなで夕飯支度!
米を炊いてたつもりが、私ったら
水加減間違えたんですね。


自分史上
カピカピ米を作成してしまった😱😱😱


水かけてレンジで復活を試みたものの
完全にカピカピが取れるわけもなく、
4合分の米とさよならをしました...。


少しはマシになるかと思ったんですが
とてもじゃないけど食べれる米じゃ
なかったです(´;ω;`)💦
もしかして水すら入れてなかった説←


もうおかずもチキンカツ丼として
準備してたので再度炊き直しました😭



はぁーあ。散々な1日だった。笑


明日はいい日になりますように!!
散々なことだらけですが
毎日頑張って生きてます🤣


それでは本日も
お付き合いありがとうございました🙇‍♀️♡

×

非ログインユーザーとして返信する