ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

待ちに待った給料日🥺✨


お疲れ様です!よぬです!



本日は、やーーーっと待ちに待った

給料日です!!1ヶ月前の自分が働いた分が

ようやく入ってくる…


長かった〜🥺🥺🥺🥺



給与明細を確認したところ

なんか思ってたよりもお給料入ってました🥺✨


いつの間にこんなに残業してたの私(笑)

週3の6.5時間勤務で

11万4千円入ってました〜✨



まぁありがたくいただきます🥰



昨日の夜は最近心がギスギスするくらい

節約していたし

旦那も事故って良いこともなさすぎたので


景気付けとして

ピザを頼みました!30%オフで!(笑)



私も人間です。いくらお金なくても

さすがにさすがに

美味しいもの食べたいです😭


このくらい許してくれぇぇ

(節約モードの自分に謝っております)





わくわくしすぎて箱まで写真に収める

ピザ貧民よぬ。


からの…




ぱっかーん🍑


ポテマヨと後なんか海老のやつ!(雑)


生地はミルフィーユにして

生地の中にもチーズが入ってました🥺💓



貧乏の心を癒すのは

脂質と糖質だ。間違いない。(笑)



これもたまにだから良いわけで

ずっとこれを続けたら

待ってるのは貧乏と病😇笑



普段は自炊で野菜もたくさん食べて

健康はなんとしてでも守らなければ…!!



私らから健康とってしまったら

本当に何もなくなってしまいますからね🥲


稼ぎに行くにも

何をするにも元気は必要不可欠です。



あと身体がだるいと

気持ちも滅入る。


逆も然り。



だから私は心がギスギスしてきたら

本当に食べたいものを食べることにします!



じゃなきゃこんな生活

やってられないわっ!(笑)



ご褒美とケチのバランスを

うまく取りながら頑張ります✊🌟



今日も暑くなりそうなので

水分補給などしっかりして

1日乗り越えましょっ💪🔥


最後までお付き合いありがとうございました💓

×

非ログインユーザーとして返信する