ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

月に一度の厄介ウィーク😵



はい、どーもよぬです!!


月に一度、毎月しっかりやってくる
厄介ウィークがやってまいりました。





したがって気分はどん底です。(笑)


今まで何とかなる何とかなると
前向きにやってきましたが
この1週間だけは、どーーーしても
ネガティブです🥶💔



家計簿見てもため息、
先のこと考えてため息、
支払いに怯えてため息…



いや本当これなんなんでしょうか。
厄介すぎる!!



こんな日はすっきりするための
掃除すら嫌です😐
息子のささいな失敗も怒ってしまうし
いつもの私はどこに行ったのか…


無駄にポジティブな私カムバック!!(切実)



黙って働いて
時が過ぎ去るのを待つしかありませんね!!


今日の夕飯は混ぜて炊くだけの炊き込みご飯と
とうふの味噌汁、適当に買ったお惣菜
以上!!!(笑)


炊き込みご飯は息子も喜ぶし
安上がりだし良し!!



どう考えたって
嫌なことしか思い浮かばない2、3日を
乗り越えれば、あとは多少のことには
負けない自分が戻ります!(笑)



なんていうか…何もかも嫌になるんです🙄
だからもうしょうがないって割り切ってしまうと
少し楽になります😉



息子の準備も完璧にしなきゃ!とか
ぱぱのお昼準備してから
家出なきゃ!とか思うんですけど
1日くらい忘れ物したって(迷惑かけちゃうけど)
1食、食べなくたって
世界は周ります!(笑)
※極論です



だからパパには
この1週間は私の力が半分になると思って
生きてくれと昔からお願いしてます😂



白目でなんとか仕事も乗り切ったし
今日はダラダラしよーっと🐷



今日は短めで😅
お疲れ様でございました!(笑)



いつもコメント、nice、応援
ありがとうございます☺️
とっても励みになります💪✨


×

非ログインユーザーとして返信する