ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

不安を消すには


昨日に引き続き気持ちが
まだまだしょんぼりなよぬです👵



今日はネガティブ全開の私の悩みについて
お話しようと思います。



はい、一言で言うと
お金です💰(笑)



ここまで賃貸やローンなど
時間がない中でぶわーーっと決めて
駆け抜けてきました。



このくらいなら大丈夫だね!っていう
予算内で全て決まったし!!



でもでも
やっぱり貯金したいし、投資して増やしたい
豊かになりたい。
ローンも今だけにして
まとまったお金でさっさと返してしまいたい。



お金足りないっっ!!!



というストレートな悩みです。
欲望にまみれております。(笑)



でも答えは簡単で
そしたら稼ぎ増やせばいいじゃない。






【Uber eats】もしも、ウバにゃんがマリーアントワネットだったら【ウバにゃん劇場#3】
これうちのパパが描いてます👨🏻
よかったらぜひ(笑)
なかなかシュールですよ🐱
チャンネル登録していただけたら
おっさん跳んで踊り出します。





で、話は戻りまして
むしろこれ以外
私の悩みについての解決方法がない。



そんなこと言ったってねぇ、
どーやって収入増やすのさ!!となりますが
これまた答えは簡単で
仕事にどんどん行けばいいじゃない。


なんですね。
今のところむしろこれしか解決方法がない。
(2回目)



というわけで、今日よぬは
シフトを増やしてもらう交渉をして参るっ!!
(効果音として戦のぼぉぉーっていう音🐚)



むしろ何にもせずに
とんとんとん♪と豊かになれるわけがない(笑)
削るとこ削ったら
あとは増やすのみ!!!



人生に一度や二度本気で
戦わなかったら
死ぬ前の走馬灯、きっとしょぼい👵



あん時忙しかったのに
頑張ったよね!
ひもじかったけど楽しかったよね!って
10年後の私は笑ってるはずだ!


そうでも思わないとやってられんわっ😤🔥


なんか文字にしてみると
自分の悩みって案外小さい…


あとブログって自分自身と
会話って言うか
自分に向き合えるのでいいですね。


客観的に1度自分を見つめ直すと
結構ポジティブになれます😌


ま、まだまだ現実なんも
変わってないですけどね!
今日も今日とて夢は大きくっ!!


大人になって夢を持てるなんて
思ってもなかったなぁ😂



というわけで今日も張り切って
お仕事行ってきまーす🥸👍


息子もパパも頑張ってる!
一緒に戦ってます!!



ではでは皆さま素敵な土曜日を
お過ごしくださいませ〜☺️



いつも、niceやコメント、応援
ありがとうございます😭✨
本当に毎日嬉しくてにやにやしております←


本日もここまでお付き合い
ありがとうございました😊🌼


×

非ログインユーザーとして返信する