ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

パパにあげたラブレターが出てきた



こんばんは(*^^*)


今日はつかの間の休みでしたので

引越しの荷解き(まだ終わってないんかい)を

しました〜∠( ˙-˙ )/✨



しかし、息子という名の怪獣を見ながら

荷解きは恐ろしく進まず😱😱😱



ずっと

見て!これ見て!早く来て!の繰り返し😅

今だけと分かっていても

さすがに1日中言われ続けると

頭が壊れそうになります😂


今日1番大変だったのは

理不尽なだるまさんが転んだ です。


何が理不尽って公園に行ったのですが

風で髪が揺れてもアウトになります😂

これは絶対勝てません(笑)



世の中のお母さん方、今日もお疲れ様です🍻




そんなこんなで荷解きをしていたら

出産の前にパパに書いた手紙が出てきました。





ラブレターとは言ったものの

私はつわりがひどく働けず

それなのに貯金も微々たるものしかなくて

あの頃も一緒にピンチを乗り切ったなぁと

思い出しました🥲

それで出産の前に支えてくれてありがとうと

感謝の気持ちで書いたものです✉️



しかし今また経済的に同じような状況😂

定期的にやってくるのかな...(笑)

もうこんな思いはしたくないので

今度こそ貯蓄!!!




手紙には

色んなこと乗り越えられたから

これから何があっても2人でなら大丈夫!と

私が書いてました。


なんか今の私に向けられているようで

パワーが湧いてきました🔥


私は1人じゃないし

なによりずっと味方で居てくれる旦那がいる!!

普段はほにゃほにゃしてて

頼りなかったりするけど

いざとなったら誰よりも漢気です!



片付けは苦手だし、足は臭いですが...


おっと口が滑った( ˇωˇ )笑




でもちゃんと今まであげた手紙を

全部とっておいてくれてるパパが

可愛く思えました(笑)


めちゃくちゃ喧嘩もするけど

仲良し夫婦です(^^(^^)

これからも大事にしてもらいたいし

大事にしていきたいです!



家族はわたしの1番の宝物です💎✨




明日はまた仕事!

早寝早起きで頑張ります💪🔥

(でも昔から朝は苦手です)





では今日もお付き合いいただき

ありがとうございました😊✨

応援、いいね、コメント、

いつもありがとうございます🌼.*

嬉しく読ませていただいています♡


それではまた明日(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する