ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

私の敵はインスタグラム


どーも!今日は忙しすぎて

心も体もへとへとなよぬです。





こんな時には早く寝るのが1番です。


光の速さで息子を迎えに行き

(当社比)

これまた光の速さでご飯を作りまして

光の速さで食べたので写真を撮り忘れました。笑


今日は特売の豚肩ロースで

生姜焼きと大根サラダと大根のお味噌汁でした✨

大根しか安い野菜が無かったので

ここ最近毎日大根食べてますΨ( 'ч' ☆)

おいしいから良いんです💮


もうすぐ実家から毎年恒例の

じゃがいもと玉ねぎが送られてくる

予定なのでそれまでなんとか凌ぎます🥷



さて明日から私は3連休なのですが

もちろん息子も3連休な訳でして。


何しようか迷います...😇

なるべくお金をかけずに

彼を楽しませるにはどうしたらいいのか。

公園か電車旅くらいしか思いつかない🥲笑



1日どこかで雨が降ってくれたら

しょうがないから家にいましょうって

できますけど、、、

天気予報を見る限り晴れです😭笑


ま、洗濯日和ってことで

シーツやらなんやら全部丸洗いして

息子にも少し手伝ってもらおう(笑)




GWなのにパパの仕事は

あまり稼働が良くないようで

最近調子良いかと思いきや

ここでピンチか...?!って感じです🥲

来月からローンが始まるし

国保も6月からだし

できるだけ備えておきたいところですが...😟


全く予定通りに行かないものですね、人生って(笑)



インスタグラムを見れば

友達が実家に帰っていて

羨ましい気持ちと悔しい気持ちで

しょんぼりしてしまいます🥲


なので見ない(笑)

見た私が馬鹿だった(笑)



少し強くなった気持ちでいましたが

やっぱりだめですね、人と比べたらキリがない!!


今ご飯を食べれて

みんなで健康に暮らせてるだけで

ありがたい事です✨


何故か私の頭が勝手に

可哀想モードにしたがるんですよね。

可哀想じゃないわ!

毎日張り切って生きてるわ!笑

と自分vs自分で戦っています😂



本当なんで比べちゃうのか。

謎です。



最初にも言いましたが

ネガティブな気分の時は

さっさと寝た方がいいですね!


明日も張り切って母ちゃん頑張ります💪🔥

そろそろ食料買いに行かなきゃ〜💦

冷蔵庫もだいぶ空っぽになりました😅


買い出しメモ作成して

風呂入って寝る!!!



それでは今日も

お付き合いありがとうございました🌼.*


いいねやコメント、応援

力になります!ありがとうございます⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する