ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

こたつを出した!の巻


こんばんは\(^▽^)/よぬです🐶



今日は朝から息子のおねしょで
起こされました...( ´ཫ`)笑


お昼頃まで2度寝3度寝するつもりだったのに
起床時間は仕事ある平日と変わらず😇


そんなもんですよね、子育てって(笑)
計画通り行くことの方が少ないって
話ですよ( Θ_Θ ) … .。o




なんかシーツやら毛布やら洗っていたら
ふいに思いつきで
こたつ布団も洗っちゃお!
そしてこたつ設置しちゃお!となりまして。


おねしょシーツやら保育園用のお昼寝セットやら
なんやかんやで
本日洗濯機4回まわした洗濯王、よぬ。



そして我が家はダイニングテーブルが
メインのリビングだったので
配置変更しないとこたつは設置不可✋(^-^)



午前中からばりばり模様替えして、
こたつ布団と毛布は近所のコインランドリーで
乾燥かけて、


無事設置完了✨️





シンプルにこたつ最高です。


昼寝もそこでしましたが
まじで幸せ🥹♥️


なんやかんやで一日中
こたつに居座ってしまいました😅



こたつでダメ人間になるのを
自分で分かっていたのですが、
寒すぎて結局今年も出してしまった...



でも後悔はないです!笑



これでいい正月を迎えられそうです😎笑



しかし、、、電気代が怖いなぁ😭
とりあえず明日も残業して、
少しでも家計の足しになるように
よぬ、頑張ります‪(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง✧︎‬



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました✨



×

非ログインユーザーとして返信する