ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

またPCR検査してきたよ!の巻


こんにちは!よぬです🐶



息子が熱のために
昨日は朝1番で病院に行ってきました!



なかなか熱も下がらずに
ずっと苦しそうな息子🥲💦



会社にも念の為検査するように!と
言われたのでまたPCR検査をしてきました😱💦



今回はかかったとしても保険も降りないし
その分休まなきゃならないので
絶対ならないでおくれ!!と祈る私😭👏




そして今日結果を聞きにまた
朝1番で病院へ🏥



駐車場に着いたら電話してねって言う
指示があったのでその通りに📞


結果は…






陰性でした😭✨✨



職場でもちらほら感染してる方が
いるので、もしかしたら…と思っていたけど
よかったぁぁ〜😭



まずは会社に
火曜日からまた出勤します〜と一報を入れまして🥲





夏に1度家族みんなでかかってるので
コロナはもう懲り懲りです😵‍💫💦
ずっと体痛いし
外には出れないし。。。



お昼頃になったら
具合悪くて食欲なかった息子が
ようやっと食べたいものがあると
突然言ってきたので
なんでもどうぞ!と言ったら
焼肉屋さんに行きたい🐮とのこと。



…それは治ってからね(笑)



仕方ないので第二希望の
どん兵衛を作りました。
(私は粉入れて湯を沸かすだけ笑)



そんなこんなで
とりあえず一安心です🥲👏



さーて、もうこんな時間になってきたので
夕飯の準備もしないといけませんね🍲


買い物に行くと余計な物を買ってしまうので
今日は絶対お金使わないぞ!という
気持ちでいます💰(笑)


とりあえず今日は

安売りの時に買ってた小松菜があるし
ハムとソテーして、
豚こまをなんとかして夕飯にしようかな(笑)



限界まで買い物に行かないのが
究極の節約ですから!!楽しい年末のために
ここら辺は我慢する作戦です✊




最後にまた宣伝です〜☺️
よかったら見てください♪

【フルタイム限界母】帰宅後につくるリアルな夕飯



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました🌟



皆様も体調管理気をつけて
また明日からぼちぼち頑張りましょう🙆‍♀️💓


×

非ログインユーザーとして返信する