ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

将来の自分は何が喜ぶだろうか


こんばんは🙇‍♀️よぬです🐶



今日も暑かったですね🥲💦
まだまだ夏はこれからというのに
もはや夏バテ気味です。


仕事もハードだったし
昨日復活した体力は全て使い果たして
帰ってきました( ´_ゝ`)👍


去年はどうやって夏を過ごしてたかな…
覚えてないや(´⊙ω⊙`)笑



今日はなんとなく
将来の自分が喜ぶために
今の自分が何をすればいいのかということを
考えてました。(笑)



お金を貯める?お金を増やす?


もちろんお金はあって困るものじゃないですし
あればあるだけ喜ぶに決まってます!!


お金以外の部分で考えると


5年後、息子も小学生のやんちゃ坊主になって
今みたいに抱っこ抱っこと
言ってくることもなくなるだろう。


じゃあ今のうちに抱っこしてあげなきゃなぁって
しみじみ思いました。



若いうちにドレスで写真撮ってたら
いい思い出だったなぁって
将来の自分が喜ぶんじゃないかとか。


お肌のケアをちゃんとしておけば
中年になった頃でも少し若く見えたりするかなとか。



なんか自分で数年後の自分を喜ばせて
あげれたらいいなーって
漠然と思ったんです👵✨



まぁまずお金を稼ぐことが
第一なんですけどね(´;ω;`)



労働ではない収入を得たい。


時給制だと
どうしても上限がありますしね。


息子もまだ小さいし
実際今の生活でもへろへろですし😅



結果がこの3ヶ月で出てないので
まだまだ勉強が足りないですね🥲


将来の自分や家族の為に
もっとできることがあるはず…



母ちゃん踏ん張りどころです😩




悲観したって何も起こらないので
とりあえず行動しなきゃいけません💦


1円でも多く稼げるように、
食いっぱぐれないように、


とにかくがむしゃらに生きるっ!!
やれること探す!!



ところで
個人事業税っていつ払うんだっけ…
なんか最近支払いばっかりで
メンタルやられますわ〜😇


次の休みは旦那の事業の
事務もやらなきゃなぁ。



とにかくこの出費祭りを
どうにか乗り切れるように
頑張りますっ!!!



まとまりのないブログでしたが
最後までお付き合いありがとうございます🙇‍♀️✨


×

非ログインユーザーとして返信する