ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

ずっと食べたかったの巻


こんばんは!よぬです🐶︎



今日は日曜日。そうです。
先週もここで書きましたが
日曜日は焼き鳥の移動販売カーが
来る日なのです🐦🔥


先週はお金使いたくないという
気持ちが勝って我慢したのですが



それから1週間、ずーーーっと
食べたくて震えていた私((((꒪꒫꒪ ))))



食べたいと思ったら食べた方が絶対良い。笑



というわけで
張り切って夕方スーパーへ☺️💓‪



駐車場に着くとすぐ
炭火のいい香りがしました🥹




鶏皮LOVEなので多めですが...😂


この他にも砂肝を2本買って
大満足です💯💮
(すぐ食べたから写真はなし笑)


もちろんお供はレモンサワーで🍋



値上げ値上げで我慢ばっかりだと
ストレスが溜まるので
食べたいものは適度にご褒美として
食べた方がいいですね🥰!



メインが焼き鳥ということで、

夕飯は簡単に余ったゴボウを使った

きんぴらだけ追加しました😊




ひたすら無心で細切り。笑

地味に疲れます😅


豚肉を入れるとコクが出て美味い!!




美味しいものはカロリーが高めなので
今日はストレッチと筋トレして
寝ようと思います😂!




やっぱり美味しいもの食べてる時が
1番しあわせ!!


また来週も食べれるように
明日から仕事がんばろーっと😗︎👍🏻 ̖́-




それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊💓‪


×

非ログインユーザーとして返信する