ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

お金を使いたくない!の巻


こんにちは👏よぬです🐶



今日は祝日というわけで
保育園も休みなので私も休み🏠



うーーーん。やることがない😅



午前中に家事をやって
息子の相手をして
買い物に行って終わる(´⊙ω⊙`)



毎度毎度このパターンです。
なんだか休日もつまんないから
普通に出社してた方がいいなとか
思ったり😂笑笑



とりあえずお買い物は食品と
日用品を買って今日は6000円くらい😅



明日までの食料とバレンタインチョコ(夫と息子)を
購入したら結構高くなってしまった😱笑


職場の人にはあげません(´⊙ω⊙`)👍笑笑


感謝の気持ちを込めてなので
別に後悔はしていないけど
お金を使い終わった後に
ちくしょーーー!って必ずなる癖を
直したい。




気持ちよくお金を使える
人間になりたいと思うのですが
やっぱお金たくさん持ってなきゃ
それは難しいのかしら。


気持ちまで貧しくなるのだけは
嫌なのでね😅



最近わたしは煩悩だらけで
なんだか自分のことが
嫌いになりそうなんです。


何が原因かは定かではないけども
ずーっともやもやしています。


妹ロスかしら?笑



のんびり穏やかに暮らしたい。





それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございます😊


皆様も良い週末をお過ごしください💓


×

非ログインユーザーとして返信する