ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

不安に押しつぶされそうな夜


今日2度目の投稿です。


ちょっとメンタルやられてきたので
吐き出そうと思います。笑



私が今勤めている派遣が
お給料月末締めの翌月末払いで
圧倒的絶望感のよぬです。


まってまって、まってくれ。
マイナスやーん😇


ローン借りるしかないのか?
いやいや私はキャッシングは
絶対しないって決めて生きてきたよ?
(旦那は借金王だけども)



さて、そしたらどうしよう。
夜間もバイトに行く??
パチ屋の清掃とかならいけるかな?


うぉーなんてこったぁぁぁ


でも4歳息子がいるし
旦那は義母が夜働きに行ってたのが
すごく嫌だったって言ってたし
同じ思いはさせないようにしようって
思っているけど…


えーもう限界じゃないですか?笑



さすがに引越す前にこの状況は
詰んだ感🥲



先のことを考えると
本当に落ち込みますね。


いくら電車は走ってるとはいえ
激安スーパーに行くには車必須だし
おんぼろ軽自動車でもいいから
車欲しいけどローンでしか買えない。


これ以上支出が増えるってなったら
働かなきゃいけない。
この先どーなっちゃうんだろ。



神様ってこーゆー時に出てくるんじゃないの?笑



神頼みする前に
投資でも勉強しようかしら。
投資にも資金が必要か。



八方塞がりとはまさにこのこと!!



ない頭で精一杯前向きに考えると
人生に一度明日生きれますよーにって
時期があってもいいのかもしれない。


ぐらいしか思いつかない!笑



いやはや。
さすがに困った困った。



旦那もフードデリバリー
1日中やってるけど
その時点で綱渡り状態だし



今日だけ泣いてもいいですかね。
子供寝かせたらぷらっとお酒でも
買ってこようかな。


たまにのご褒美で🥲

×

非ログインユーザーとして返信する