ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

WiFi難民



わたしに電波を...

電波をくれぇぇぇ...


はい、月曜日ということで

しっかり出勤!よぬです😎


今日思うことはただひとつ。

\\\ WiFi早く来てくれ!!! ///



引越しが決まってすぐ光の手続きを

済ませておくべきだった...

意外と早く工事とかも終わるでしょ♪と

余裕をこいていた私をはっ倒したい✋



なんと工事は半分終わりましたが

残りの半分は未定😇ちーん



ということで一時的にレンタルできる

置くだけWiFiを契約したのですが

それもまだ届かず。いつ届くの?

本当に届くの?(疑い)


私も旦那も月3ギガの1番ちっさい

格安プランに入っていたもので

WiFiがないと通信制限まっしぐらなんですね。

ブログ、皆様のところにも

遊びに行きたいのですが

まぁなんせ通信制限おそいおそい。

ボタン押しても反応しなかったり

もーなんなのよっ!!

サクサクいかないインターネットが

久しぶりすぎてストレスです⚡️⚡️



近所にファミマがあるので

WiFiを使うためにコーヒー買って

飲みながら更新しようかな。


いや、だめだ。

コンビニコーヒー買うお金なんぞないわ。


はい撃沈😇笑



ということでニューロ光さん

なんとか早く電波を届けてくださーーい!!!



では今日も張り切って行ってまいります🚲

皆様も素敵な月曜日をお過ごしください😘


いいね、ブログの応援、

コメントありがとうございます🌼.*

×

非ログインユーザーとして返信する