ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

仕事したいのに!の巻


お疲れ様でございます!よぬです🐶



今日は夕方息子が熱を出しまして
明日は急遽お休みすることになりました。


せっかく6連勤くんで
年末の贅沢のため、
お金たくさん稼ごうと思ってたのに。


ちーん。





こう言う時に有給が使えたら…😭
と相談してみたら


なんか事前申告じゃないと
有給通らないシステムらしく、
却下されました。笑


そもそもそんなの聞いてないのに!




まぁ決まりでしたら仕方ないですよね。


雇われてる身なので従います😵‍💫


なんでも思い通り、計画通りに
行かないのが人生。


私の人生イレギュラーだらけです(笑)


とはいえ、いつも元気が取り柄の息子が
今日はぐったりしており
親としてはすごく心配です😭💔



最近お金を稼ぐぞーと意気込んでたので
出鼻をくじかれた気分ですが


息子とゆっくり過ごす時間も
最近本当に少なかったので
せっかくのお休み、息子と2人で
まったりしようと思います!


どーせ休みならもやもやしてても
仕方ないので開き直ってくスタイルです😂



朝晩冷えますから
皆様も風邪などお気をつけくださいね!!



それでは息子の看病して参ります💪



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する