ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

2ヶ月ぶりの!!


こんにちは!よぬです🐶



ずーっと美味しいお肉が食べたいと
言っておりましたが


心変わりまして



旦那と2人で
ラーメンを食べてきました🥺💓笑



子育てしてると外食しても
なかなかゆっくり食べれないので


本日は大人だけでランチです🤫



ここのラーメン屋さん、
背脂サイコーって感じのラーメンで
ちゃんとスープと麺が絡んで美味しいのです!!



前回外でラーメン食べたのは
引越しの時なので
およそ2ヶ月ぶりですね🤣笑笑


その時のラーメンは
しゃばしゃばでもう行かないと誓いました😭



やっぱ行きつけが安心です!!



家では出せない味を楽しむって
いいですね🥺💓


2人で2000円💰
まぁ良しとしましょう👍笑




今月まだ1週間しか経ってませんが
今のところ家計簿は順調です😎✨


旦那の収入が不安定すぎて
あぁぁぁーってなってますが
私が全力でカバーして
なんとか生き残れるように
頑張ります😤👍


ラーメン幸せだったなぁ。。。



また美味しいもの食べる為に
明日からも頑張ります😎


それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する