ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

休みたいけど休めません!の巻


どーも、よぬです🐶


今日は休日(›´ω`‹ )




1日中母でいなければならない日でございます。



地味に仕事よりしんどい。



というわけでよぬの日曜日ルーティンを
ご紹介します‎( ꒪⌓꒪)笑



朝9時起床🌞
土曜日は自分へのご褒美として
お酒を飲みながら夜更かしOKにしてますので
心ゆくまで朝のんびり寝ます。


本当はもっと寝たいのですが
なんせ5歳の怪獣がいますので
のそのそと起きて朝食準備です🍞


食パンをトースターにセットして
ハムと卵を焼く簡単な朝食ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ



みんなの朝ごはんが終わりましたら
旦那が仕事にいくので息子と見送って


掃除に入ります🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


どうしても出勤の日は軽くしか
お掃除できてないので
休みの日は念入りに掃除します!!


几帳面な性格のために
掃除が終わってから
髪の毛1つ落ちてるのが許せないっっ😤
(家族には潔癖と言われる)



その間に洗濯を回して
掃除が終わったら洗濯物を干します!


息子の保育園お昼寝セットも洗うので
休日は2回洗濯を回します😇



そんなこんなで午前中終了( ̄□ ̄;)



あっという間にお昼がきます😭



本日は炊飯器に昨日の余りのご飯があったので
ふりかけをまぜて、
昨日の残り物を巻いた海苔巻きを
作りました。
【⠀キンパ風の何か⠀】の完成👏笑


むしゃむしゃと食べ終えたら
キッチン周りをピカピカにして


今度は息子と遊びます∠( ˙-˙ )/



地味にこれが結構大変です😇


一緒にマリオのゲームをして
夕方になって少し気温が下がったら
公園に行きます😅



私は昼寝がしたい....。




夕方すぎたら休む間もなく
夕飯の準備をします。


夕飯が終わったら、後片付け。
その後息子とお風呂に入り
寝かしつけ&旦那の飯準備(´-`)


やれやれ。本当に私の時間が無い🥲



休みというのに休みじゃないのです🥸



まじで我が家は私がいないと
回らないと思う😂



とりあえず今日の戦を見越して
昨日のうちに買い物済ませてた
私エラい(・-・*)👍🏻



暑い上にお金使いたくないから
外にも出たくないですしʅ(´⊙ω⊙`)ʃ



さて、そろそろ息子が
1人遊びに飽きてきたので
母出動します😂



今日もお付き合いありがとうございます♡✨

×

非ログインユーザーとして返信する