ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

我が家にWi-Fiが帰ってきた!!


こんにちは!よぬです!



引越しにあたり、今までWi-Fiが
置くだけタイプしかなかった我が家。



工事日まで引越しから2ヶ月かかると
きいて絶望の日々でしたが
本日やっと工事完了しました〜🥺✨



置くだけWi-Fiは我が家には
合っていなかったなぁと勉強になりました(笑)
プロバイダーの料金がないので
お手頃なのですが
どうしても制限があるのがうちには無理😱


1人で使う分には全然いいかもしれませんが
4人家族の我が家にとっては
1日に使えるギガ数が少なすぎて
正直あってないようなものでした…🥲


満足にネットサーフィンもできないなんて!!
という生活も早2ヶ月が過ぎ、


本日ようやく工事完了して
このサクサクWi-Fiに家族みんなで
感動しております🥺




当たり前なことほど
幸せなのかもしれませんね…(遠い目)



家族が一緒にいれること、
不自由なく体が動くこと、
当たり前のようだけど
とっても幸せなことですよね👏


普段は気づかない小さな幸せは
失った時に気づいたりします。



このブログでも何度も言ってますが
本当色々失って不便を経験すると
ありがたみを痛感しますね😭


段々と元の生活に戻ってきて
一安心と共に
あとはこの生活を維持するために
お金が必要というプレッシャーもあります!



でもお金に関しては今やれることは
最大限にやってるつもりです。


無駄なものは買わない。
お金がお金を呼ぶ仕組みに投資する。


仮想通貨の投資も
価格の上がり下がりはあるものの、
何も考えず安いときに仕込んで
チャンスを待っております😤


旦那も私も全力で働けば
生活はなんとかなりますし、
あとはここから這い上がるだけ!!


まだまだ課題は山積みですが
めそめそ泣くようなこともなくなりました!


これもブログを読んでくださってる
皆様のおかげです!
様々なアドバイスをいただいたり、
励ましの言葉をいただいたり、
たくさん支えていただきました✨
本当にありがとうございます!


これからもよぬは貧乏からの脱出のため
走り続けます(*•̀ᴗ•́*)👍



とりあえず今日のまとめ!
【ありがとうWi-Fi👏👏👏👏
置くだけWi-Fiもお疲れ様っ👏👏👏(笑)】



さて、久しぶりに速度も気にせず
YouTube見ながら
ごろごろして休み満喫しますっ(´⊙ω⊙`)✨


ばんざーい٩(◜ᴗ◝ )۶



それでは今日もお付き合い
いただきありがとうございました😊♡


×

非ログインユーザーとして返信する