ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

疲れがどっときてしまったの巻


おはようございます☀

よぬです。



厄介ウィークも相まって

昨日は疲れ果てて

自炊もしたくなく、スーパーの割引弁当…😇


なんだか具合も悪いし

帰ってご飯食べて風呂に入って

すぐ寝ました(o;ω;o)




その甲斐あって今日は元気!!

と思いきや、まだだるい(´⊙ω⊙`)



いつもなら寝れば元気復活✨なのに

今日はだるい。





これってもしかして夏バテ?(笑)



仕事も増やして体力が追いついていないのか

お惣菜やお弁当に頼ってしまうことが増えて


お金も使ってしまう。


節約したいのに

節約に重点を置くと今度は私がしんどいし

悩みどころです😭


自分のために、必要なことにお金を使うのは

もちろんなのですが、

もっと工夫が必要ですね🥲


前みたいに大きい人生にとってのピンチではなく

今戦ってるのは日頃の小さなストレス😵‍💫


母だって仕事終わってから

やりたくて家事してるんじゃないし

むしろ嫌いな作業ばかりだよっ😤


みんなお手伝いしてくれるけど

主体となってやってくれよ、たまには...

と愚痴を吐いたくらいにして。(笑)




あ!あと住民税もバカ高い通知が来て

なんてこったい!って感じですし

一括で支払うつもりでしたが

これは分割にします。。。

なんか去年の倍くらい取られてる気がする( ´_ゝ`)

収入そんな増えてないのに( ´_ゝ`)



人生そんなに甘くないなぁ🥲



それでも生きるしかないんですがね!

家族を守るためです!



ダルいけど好きな音楽でも流して

家事片付けますっ💪

動いてればなんかいい事あるでしょう!!



ぐだぐだなブログでしたが

お付き合いありがとうございます♡


みなさま、素敵な日曜日を

お過ごしください( ˇωˇ )🍀*゜

×

非ログインユーザーとして返信する