ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

冷静にお金の計算



どーも!よぬです。

今日もお休みなので引越しの手続きやら

なんやらやりながら

近々いくらかかるのか計算してみました。


引越し等 60万

生活費   34万(家賃、火災保険等含む)


もしかして私ら生きていけない??


圧倒的貯金の無さ!!


もう残金雀の涙ですよ。

わたしが涙が出そう。



怒りに変えて頑張ると言ったものの

1ヶ月で90万以上飛んでいくのはさすがに

やばい( ´_ゝ`)


わたしらには更に車もないし

家は確保したものの

これからどうなるかもわからないし

補償ももちろんない


頼れる親も身内もいない



絶望。




変われるのは自分だけで

もうここまできたら

元には戻れない…

なんですかこの人生ハードモード


皆さんどうやって安定した

生活を送ってらっしゃるの?



私まだ30前なのに

人生ピンチが多すぎて泣ける…

もっと大変な思いをしている方も

いるんでしょうけど

これは結構なピンチ。



人のせいにしてはいけないって

わかってますけど

さすがに今回の義母の行動は

遠回しの死ねって解釈で

間違ってないですよね??



もう誰も信じれない。

正直辛いです。ただもう本当にその日を

生き延びるだけ。



物価も高騰、ガソリンも高騰

この世の中に嫌気がさします



早くどうにか這い上がらないと

気持ちが持たないですね。



しんどいけど

泣く暇あったらお金稼ぎます。


息子のために頑張らないと!!

×

非ログインユーザーとして返信する