ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

極貧生活残り2日!!


おはようございます!
今を生きるのに必死なよぬです💪🔥


4日を1500円で乗り切ると宣言した日から
早2日が経ちまして。


財布の残り200円(笑)
運が良ければ卵買えるくらいしか
ありませんが、なんとかなりそう!



生姜焼き用ロースと
鮭2切は冷凍されたまま眠っておりますし
あとは昨日キャベツを購入しました💪
半玉で98円です。


しかし、もやしがスーパーから消えてた🙄
私が行ったらもう陳列棚に無かった…


みんなもやし炒め食べたかったのかな。(笑)


ちなみに昨日の夕飯、唐揚げの惣菜を
買いに行ったつもりでしたが




え、お得すぎない??と
唐揚げを忘れて即購入。
なんと800gほど入っていました!
家族も牛肉キターーー!と大喜びでした😂


半額シール大好き🥺💓
むしろシールないお肉とか
買いたくない←


お金増えたらそりゃ経済回したいので
食べたいもの食べますけど
今は身の丈に合った暮らしが第一!!
500円で家族のお腹が満たされるって
私はラッキーおばさんだ✨(笑)



という訳でしっかりお肉を食べたので
今日は昨日と打って変わって
すっかり元気です😎💪



お腹すいてたり
美味しいもの食べないと
ネガティブ発揮しちゃうので
定期的に自分も喜べるご飯を心がけたいと
思っております。


なんせ私お肉大好きなものですから!


牛タンとレモンサワーとか
至福すぎます!!!
それを目指して節約生活です😎



ちなみに職場でのお昼は
おにぎりを持って行きます!


中身は好きな冷凍食品(笑)
海老カツおにぎりが結構お気に入りで
ここ最近はずっとそれです👏
唐揚げやハンバーグもなかなか美味しいです♪




お弁当用の冷凍食品は
安い時にまとめ買いしてます!


4パックで500円とかじゃないと買いません(ケチ)


なので1パックの2個使うとして…
大体1食50円+米の超絶安上がりランチです🍙


もちろんお茶もマイボトル!
見栄っ張り時代に
無駄にエコっぽくしたくて
買っていた象印のステンレスボトルが
ここで役に立った✨(笑)


とまぁこんな感じで
なんとか明日まで生きれそうです🤣



いつも応援やコメント、nice
ありがとうございます!
私1人じゃ多分とっくに諦めてたかもしれませんが
応援いただけてるおかげで
倒れず踏ん張れておりますっ✨


さてまた1週間始まりますが
元気にお過ごしくださいね😊👍


それでは今日もお付き合い
ありがとうございました🌼✨


×

非ログインユーザーとして返信する