ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

【嬉】母の日🌷


おはようございます☀
昨日は母の日、私も一応母!
どーもよぬです!



タイトルの通り母の日、
何もないだろうなと思いきや


お花をいただきました!!🌷





一緒に住んでる妹から(笑)


息子からは
かか、だいすき!という
メッセージ🥺💓


覚えたてのひらがなを
子供チャレンジのひらがな読み上げマシーン的な
おもちゃで文字をつなげてくれました🥺💓



泣きました。


かか、ありがとう
お姉ありがとうがすごく嬉しくて。



だから今こうやって
お母さんでいられる幸せを
噛み締められたのは
腐ってた自分とお別れできた証拠でもあります!!



だって私ほんとクズだったんです。


誕生日プレゼントなきゃ嫌だとか
いい歳して
誰かにいいなぁって思われたいとかって
思ってたんですね。


今も馬鹿だけど
大馬鹿でした🐴🦌



今は純粋に自分を思ってくれる
それだけで嬉しいです!
だからよかった!
調子に乗ってた自分で終わらなくて
痛い目見たことで
なんでも幸せに感じます😭
そう考えると義母の存在も
自分には必要だったのかもしれません。



さて、旦那からは?と思った皆さん。


旦那はなんとこの日
日給3万円稼いでくれました😭✨


もちろん忙しい日は
1日中家にいないけど
家族のために稼いでくれる。


家計のために
自分の小遣いはいらないから
とりあえずみんなでここを
乗り越えようって言ってくれました。


嬉しい(泣)



だから私は1人じゃないし
やろうと思えばなんでもできるって
再確認できてとても幸せ者です!


ここでみなさんに
私のこんなボロクソな生活について
励ましをいただいたり、
niceをいただいたり、
ご自身の経験をもとにコメントいただいたり…



本当にいつも感謝しています!!


応援してもらったからには
絶対今の綱渡り生活を卒業したい!!



そしてもし私のように
どん底になってしまった人がいたら
あ、大丈夫なんだ!って
思えるような前例になりたいです🥲




はい。
頑張らねば!!!



あ!自分の母には
サンダルをゾゾタウンで注文しました😎
安物ですが、毎年母の日には
夏に向けてサンダルを買ってます🩴


デニム生地を使った
ちょっと若い感じのモノを送りました!
喜んでくれたみたいでよかったです🥰



さ、今日も出勤です!
張り切って参りますっ👍☀️


皆様も良い1日をお過ごしください☺️
では、今日も
最後までお付き合いありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する