ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

ローンの審査落ちました😇






…。




車のローンの審査がありまして
旦那名義でなんと
落ちたぁぁぁぁ



はい、よぬです。



タイトルの通りです。笑



もうここまで来ると笑うしかない😂


でも正直、なんで?よりは
やっぱりかぁ...って感じです。
自営業だし、旦那もなんやかんや
カードローンを昔使って
支払い滞った時もあったらしいし。
なんでやねん!どないやねん!!!笑



はぁ〜あ!!(でっかいため息)




火曜日私、また休みなので
銀行行ってこよう...😭
私名義でも一応審査してみて
それでもダメならもう
一旦車屋さんの利子バカ高ローンを
組むしかない😇
ま、自分達で先をみてなかったツケですね。
仕方ない!自分らでケツ拭くしかない🔥
(ツケとケツちょっとラッパーっぽくてにやける)




んで、さっさとお金作って
どどんと返しちゃう😤
頭金は出せるだけ出しておく。
いよいよ本当に1文無しだけど
自分が選んだ人生です。


【失敗じゃなく経験】
私の失敗は私が決める!!


↑わたしの好きな曲の歌詞を
少しお借りしてみました😙




いや、車諦めろよーって
普通だったら思うかもですが
ほんっとに大雨がひどい地域で。
雨季に入ったらもう最悪です。
私と旦那だけならまだしも
小さい子供がいて大雨の中
自転車にのせて…ってのが嫌なんです🥲
小雨ならまだいいですけどね(笑)


あとは息子が小さい時期に
色んな思い出を作ってあげたい。
田舎だからどこかにおでかけするには
車必須!!近くにカーシェアもない!笑笑



豊かになるまで小さいままで
いてくれるわけじゃないから
できることはしてあげたい。
休みの日は思いっきり家族と楽しみたい。



だから私は稼ぎに行く!!!
車のローンきついわーじゃなくて
きつかったらその分働いて
お金になる種をまいて
ローンなんてあってないようなものに
すれば良し!!!



上を見たらキリないし
下を見てもどうしようもない。




今ある自分の中で
最高の選択をする。それしかないんです。



私はもう見栄もなんもないから
割り切っちゃったから平気です👍


ただ家族と幸せに暮らしたいだけ☺️



よれよれのパジャマで家族と
今日もいい1日だった!って
笑いながら寝れたら良い!!!
今は!!!



今はそれでいい!!
自分で選んだ頑張る時期ですからね☺️



というわけでまた来週も
忙しくなりそうですが
なんとか今を乗り越えるために
しぶとく生きます💪🔥



ま、こんなポジティブな事書いてますが
どうせまた来月税金きたら
めそめそしてここに書きます(笑)
そしたらいつものことだって
笑ってください😂
こんなバカなやつもいるんだなって
笑ってもらえると救われます👏(笑)



ではではこの辺で!
あ、ラップ切れたんだった。
買いに行ってきまーす🚲



それでは皆様すてきな日曜日を
お過ごしくださいね♪



いつもnice、コメント、応援
ありがとうございます🙇‍♀️💓
毎日嬉しいです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する